ラク盛りセレブストリートファッション公式通販「LAYLA」(ライラ)

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
株式会社 キイウェーブ
運営統括責任者
友常一男
所在地
東京都渋谷区宇田川町2-1渋谷ホームズ924
電話番号
03-6416-0761
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
●送料(税別):北海道950円 北東北750円 南東北:700円 関東:700円 信越700円 北陸700円 中部700円 関西750円 中国850円 四国850円 九州950円 沖縄1710円 ※離島中継手数料は掛かりません。
●代引き手数料(税別):1万円未満300円 3万円未満400円 3万円以上600円 10万円以上30万円まで1,000円です。

●クロネコ代金後払い手数料(税別):172円がかかります。  
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、商品到着から5日間以内にご連絡ください。交換もしくは修理にて対応をいたします。
1)著しく広い範囲の生地不良・ほつれ
2) ファスナー・ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損
3) 注文と違う商品が届いた場合

不良商品につきましては該当箇所を写メ等で撮っていただき、画像を添付したメールにてご連絡をお願いいたします。
当店にて画像を確認後、返送方法をメールにてお知らせ致します。この場合の送料は当店にて負担させていただきます。
5日以上経過した商品に関しましては、如何なる理由によっても返品・交換の対応はお受けできません。
販売数量
1個からお受けいたします。
商品により申し込み販売期限・数量などの制限がある場合がございます。
引き渡し時期
●指定日の指定がない場合、15時までのご注文は当日配送させていただきます。(土曜・日曜・祝日・年末年始は除く)
●【予約商品】につきましては、当社に商品が入荷してからの発送になります。※ご注文日から2ヶ月以内のお届けになります。
●オンライン決済の場合はご入金確認後、2営業日以内に商品を出荷いたします。
【ご注文】⇒【ご入金】⇒【正式受注】⇒【商品発送】
※ご注文日より5日以内にお支払いください。期日内にお支払いいただけなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
お支払い方法
代金引換、クレジットカード決済
お支払い期限
【クレジットカードの場合】
商品がお届けになった後、売上請求をさせていただきます。
各クレジットカード会社に準じた支払い請求期日に引き落としがございます。予約商品カード決済不可となりなす。

【代金引換の場合】
商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。
【クロネコ代金後払いの場合】
商品のお受け取り後、ご注文時にご指定いただいた商品のお届け先に、ヤマトクレジットファイナンス株式会社より請求書を別送いたします。 請求書発行日から14日以内に、主要なコンビニエンスストア、またはauかんたん決済にてお支払いください。※金額の上限は54,000円(税込)迄です。※別途手数料172円がかかります。
返品期限
【お届け前のキャンセルについて】
注文後〜発送前のキャンセルはメール・お電話にて承ります。
12時を過ぎますと発送準備に入りますのでお早めにご連絡をお願い致します。
発送後のキャンセルにつきましては、お受け致しません。
お受取り拒否・長期不在などでキャンセルされた場合は往復で発生した送料をご請求させていただきます。
場合によっては、今後のお取引をご遠慮させて頂きます。

【 交換・返品について】
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
※お客様のご都合による商品のキャンセルはお受けしておりません。
交換・返品は商品到着後5日以内にお願いいたします。
返品・交換の際は、事前に(information@layla.tokyo)にご連絡ください。

【商品不良・ご配送による返品・交換問合せフォームはコチラ】(information@layla.tokyo)

●クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、 ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

●良品の(お客様の都合による)交換
試着をしてサイズが合わない場合のみ、他の商品との交換を承らせて頂きます。
商品の交換をご希望される場合は、お届けから5日以内にご連絡ください。
折り返し、交換方法をお知らせさせて頂きます。
交換は、お手元にある商品が新品同様(タグが付いている、試着のみ)であることが条件となります。
当店にて、香水・タバコなど、その他臭いが付着している等と判断した場合は、 交換を承ることができません。
この際にかかる往復の送料・手数料等はお客様のご負担となります。
お手元にある商品と交換商品の金額に差額が生じた場合、 交換商品の発送の際に、代引きにて超過金額をお支払い頂きます。
振り込み等による差額の返金は行うことができませんのでご了承ください。

●良品の(お客様の都合による)返品
お客様の個人的なご都合による(イメージ違い、サイズ違い、
サイズが合わなかった場合等)商品の返品は一切お受けすることができませんのでご了承ください。

※商品仕様・色合いなど、ご不明な点がございましたら、 ご注文前に質問フォームよりお問い合わせくださいませ。
※海外製、デリケートな品質の商品が多く、裁縫が甘いもの、糸ほつれ、細かい傷、目立たない小さな汚れ等がある事があります。
また、発送の際にできる多少の折りじわ等、予めご了承ください。
神経質な方はご購入をご遠慮くださいませ。

●不良品の(当店の都合による)返品・交換
商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、お届けから5日以内にご連絡ください。
1)著しく広い範囲の生地不良・ほつれ
2) ファスナー・ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損
3) 注文と違う商品が届いた場合

不良商品につきましては該当箇所を写メ等で撮っていただき、画像を添付したメール(information@layla.tokyo)にてご連絡をお願いいたします。
当店にて画像を確認後、返送方法をメールにてお知らせ致します。この場合の送料は当店にて負担させていただきます。

●返品・交換ができない商品
次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
商品到着の際には検品を行っていただきますようお願いいたします。

1)商品タグをはずされた商品
2) SALE、LOWPRICEなど予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様が破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8) 事前にご連絡がない場合
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、6日以上たっている商品
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12)多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等
13)注文を間違えた場合


返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。
商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございますことをご了承くださいませ。

※当店と直接のお取引がない商品に関しましては、不良・返品に関するトラブル対応をお受け致しません。

●不良品の(当店の都合による)返品・交換の流れ
1) 到着後、5日以内に当店にメールにてご連絡ください。
ご連絡のない返送物、着払い物はお受け取りできませんのでご注意ください。
2) 当店からお返事させていただいた後3日以内に商品を返送してください。
返品の場合は返金用の銀行または郵便口座を記載した紙を一緒に入れてください。

■返品送付先
株式会社キイウェーブ
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ924号 

【商品不良・ご配送による返品・交換問合せフォームはコチラ】

3)当店にて商品到着が確認できましたら、交換の場合は翌営業日に発送、ご返金の場合は5営業日以内に銀行振り込みにて対応させて頂きます。
※ご返金は到着順次の対応になります。至急のお振込みをご希望の場合は、返送時の発送業者・お問い合わせ番号をひかえた上でメール・電話にて予めご連絡をお願いいたします。

イタズラや悪質なご注文について
残念ではございますが一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び致します。
希ではございますが「いたずら注文」(発送後お荷物を受け取らない・ ご注文後全くご連絡がとれなくなるなど)や「なりすまし注文」(なりすまして他人の住所を利用する)等の悪質なご注文がございます。
残念なことにネット通販での利便性と同時にこのような悪質な行為も発生しております。
当店では悪質・不正と判断した場合、偽計業務妨害罪とし、「IPアドレス」「User-Agent」「リモートホストアドレス」の情報を公的機関に被害届として提出させていただきます。
また被害を未然に防ぐ為に、ご注文金額が高額の場合はお電話等にて確認させていただくことがございますので何卒、ご了承の程、お願い致します。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。それ以外の返品・交換に関しましては【お客様都合】とさせていただく為、サイズ・カラー交換の際の往復分の送料はお客様負担とさせて頂きます。
また、返品対応の場合の片道分の送料と返金手数料はお客様負担とさせて頂きます。