ラク盛りセレブストリートファッション公式通販「LAYLA」(ライラ)

利用案内

注文方法

1.購入したい商品を選ぶ LAYLA Shopではお買い物をしていただく際、カラー・サイズ・数量を上の”詳細画面” で指定していただきます。 購入したい商品が決まりましたら、『カートに入れる』をクリックすると、ショッピングカートに商品が入ります。 2.購入手続きに進む(レジへ進む) 「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「カートの中身」から「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。 他の購入したい商品があれば『買い物に戻る』をクリックし、上記の手順を繰り返してください。カートの内容はいつでもページ右上の『CART』ボタンで見ることができます。カートの確認ページからも配送先、お支払い方法のご指定に進めます。「ショッピングカート」ページでは数量の変更、削除が可能です。その場合は、数量を修正、もしくは右端の削除ボックスをチェックして商品を削除してくさい。数量を修正された場合は、必ず『修正』ボタンをクリックして修正内容をご確認くさい。『修正』ボタンをクリックせずに、直接「レジに進む」ボタンをクリックした場合には、修正内容が反映されません。「ショッピングカート」の段階では実際に商品の確保をしているわけではありません。 お早めのお支払方法、お届け先指定をお願いいたします。 3.購入手続きをする(会計をする) カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。 4.確認のメールが届きます 購入内容のメールが届きます。 5.商品が届きます

お支払いについて

代金引換・クレジットカード決済・コンビ二決済(オンライン)・楽天銀行・電子マネー決済(オンライン)が選べます。 ご注文受付後のお支払方法の変更はお受けいたしかねますのでご了承ください。 ※ 価格表示は総額(税込)表示しております。 ●クレジット払い ご利用いただけるクレジットカードは、次のとおりです。 《利用可能なクレジットカードの種類》 ◯VISA  ◯MasterCard  ◯Diners Club  ◯JCB  ○AMERICAN EXPRESS ○UC ○セゾンカード ○AEON ○MUFG CARD ○DC ○UFJ CARD ○ニコス ○東急カード ※クレジットカードはご一括のみお受けいたします。 ※カード手数料は、当社にて全額負担いたします。 ※ご利用いただけるカードは、ご本人様名義に限らせていただきます。 ※クレジットカード番号情報の通信の際は暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。 ※クレジットカード番号とは別に、 カード裏面に印字されている末尾3〜4桁の数字を入力することで、本人認証を行います。 ●コンビニ決済(オンライン)について パソコン・スマートフォン・タブレット端末に対応しております。 決済画面にてご希望のコンビニを選択の上ご注文いただきます。 決済完了後、別途メールにて「払込票番号」や「支払期限」の内容が送信されます。 選択されたコンビニにてお支払いください。 ご入金確認後、順次商品を出荷いたします。 【ご注文】⇒【ご入金】⇒【正式受注】⇒【商品発送】 ※ご注文日より5日以内にお支払いください。期日内にお支払いいただけなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。 《利用可能なコンビニの種類》 セブンイレブン ローソン ミニストップ Family Mart サークルK サンクス セイコーマート ※ ●電子マネー決済 楽天EDY Suica モバイルSuica Suicaインターネットサービス WAON モバイルWAON モバイルJMBWAON ●代引決済について 運送会社の宅配ドライバーがお客様のお宅へ商品をお届けに上がった際に、 その場で商品代金をお支払い頂く方法です。 お支払い総額は以下の通りです。 商品代金合計(税込)+送料(※各地域別)+代金引換料(下記の表をご覧ください) ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。 お買い上げ金額により、下記の代引手数料がかかります。 配送業者:ヤマト運輸 【宅配便コレクト】でのお支払いが可能です。 ・代引き手数料:1万円未満300円 3万円未満400円 3万円以上600円 10万円以上30万円まで1,000円です。 担となります。別途消費税がかかります ※一回の決済金額が54,000円(税込)以上の場合、印紙代(200円)が別途必要となります。 ◆ご不在時の対応 ご不在等で荷物をお渡しできなかった場合、不在票を投函させていただきます。 荷物の保管期限(1週間程度)までに必ずお受け取りください。 ◆発送商品をお受け取り頂けなかった場合 長期不在または保管期限超過、受取拒否等で荷物が返送となった場合、商品出荷後のキャンセルとなる為、往復送料(実費)+代引手数料を別途ご請求させて頂く場合がございます。 また、以後のご注文で代金引換をご利用頂けなくなる場合がございます。 何らかのご事情で商品がご不要になられた際は、発送前もしくは一度荷物をお受取りになられた後にメールまたはお電話にてキャンセル希望の旨をご連絡下さい。 ●領収書について 商品の領収書をご希望の場合は、備考欄に「領収書希望」とお書きください。 ご希望の宛名と但し書きもございましたら、ご記入ください。 クレジットカード決済弊社より領収証を発行いたします。 その他のお支払い方法の場合、弊社から領収書を発行することはできませんが、 下記の受領証が領収書として有効となります。 ■代金引換でお支払いの場合 配送業者がお渡しする「代金引換領収書」が領収書になります。 配送先としてご指定いただたお名前が領収書に印字されます。 宛名の変更はできません。 ●コンビニ決済でお支払いの場合 お支払い時にコンビニにて受け取るレシートをご利用ください。 領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

配送について

● 宅急便 ヤマト運輸 【送 料】(税別):北海道950円 北東北750円 南東北:700円 関東:700円 信越700円 北陸700円 中部700円 関西750円 中国850円 四国850円 九州950円 沖縄1710円 離島料金は掛かりません。
●指定日の指定がない場合、15時までのご注文は当日配送させていただきます。 休業日前日のお昼15時以降、土曜、日曜、祝日のご注文は翌営業日の出荷となりますのでご注意ください。 ※休業日は土曜、日曜、祝日、夏期(お盆)、年末年始となります。 発送後、翌日〜翌々日でお届けします。※地域によって異なります。 配達日時の指定について 配達日希望サービス<無料> 集荷時、配達日をご希望いただければ、そのご希望の日に配達します。 配達時間帯希望サービス<無料> 集荷時、配達時間帯を下記より選んでいただき配達します。 配達時間帯の目安 1 午前中 9時〜12時頃 2 14時〜16時頃 3  16時〜18時頃 4  18時〜20時頃 5  19時〜21時頃 10,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料。

消費税について

外税表示・販売価格に消費税は含まれていません。 お住まいの国によって税金がかかる場合があります。下記の表でご確認ください。 国 税率 日本 10% (消費税): 10%

返品について

【お届け前のキャンセルについて】 注文後〜発送前のキャンセルはメール・お電話にて承ります。 12時を過ぎますと発送準備に入りますのでお早めにご連絡をお願い致します。 発送後のキャンセルにつきましては、お受け致しません。 お受取り拒否・長期不在などでキャンセルされた場合は往復で発生した送料をご請求させていただきます。 場合によっては、今後のお取引をご遠慮させて頂きます。 【 交換・返品について】 交換・返品は商品到着後5日以内にお願いいたします。 返品・交換の際は、事前に(information@layla.tokyo)にご連絡ください。 ●クーリングオフについて 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当店のインターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、 ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。 ●良品の(お客様の都合による)交換 試着をしてサイズが合わない場合のみ、他の商品との交換を承らせて頂きます。 商品の交換をご希望される場合は、お届けから5日以内にご連絡ください。 折り返し、交換方法をお知らせさせて頂きます。 交換は、お手元にある商品が新品同様(タグが付いている、試着のみ)であることが条件となります。 当店にて、香水・タバコなど、その他臭いが付着している等と判断した場合は、 交換を承ることができません。 この際にかかる往復の送料・手数料等はお客様のご負担となります。 お手元にある商品と交換商品の金額に差額が生じた場合、 交換商品の発送の際に、代引きにて超過金額をお支払い頂きます。 振り込み等による差額の返金は行うことができませんのでご了承ください。 ●良品の(お客様の都合による)返品 お客様の個人的なご都合による(イメージ違い、サイズ違い、 サイズが合わなかった場合等)商品の返品は一切お受けすることができませんのでご了承ください。 ※商品仕様・色合いなど、ご不明な点がございましたら、 ご注文前に質問フォームよりお問い合わせくださいませ。 ※海外製、デリケートな品質の商品が多く、裁縫が甘いもの、糸ほつれ、細かい傷、目立たない小さな汚れ等がある事があります。 また、発送の際にできる多少の折りじわ等、予めご了承ください。 神経質な方はご購入をご遠慮くださいませ。 ●不良品の(当店の都合による)返品・交換 商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、お届けから5日以内にご連絡ください。 1)著しく広い範囲の生地不良・ほつれ 2) ファスナー・ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損 3) 注文と違う商品が届いた場合 不良商品につきましては該当箇所を写メ等で撮っていただき、画像を添付したメール(information@layla.tokyo)にてご連絡をお願いいたします。 当店にて画像を確認後、返送方法をメールにてお知らせ致します。この場合の送料は当店にて負担させていただきます。 ●返品・交換ができない商品 次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。 商品到着の際には検品を行っていただきますようお願いいたします。 1)商品タグをはずされた商品 2) SALE、LOWPRICEなど予め、ページ内にて返品不可を明記している商品 3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合 4) お客様が破損、汚損が生じた商品 5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品 6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品 7) すそ直しなど、加工された商品 8) 事前にご連絡がない場合 9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合 10) 到着後、6日以上たっている商品 11) 当店より直接ご購入いただいていない場合 12)多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等 13)お客様が注文を間違えた場合 返金および交換の可否につきましては、上記を基準に当社が判断を行います。 商品発送後でも、やむを得ずお断りする場合がございますことをご了承くださいませ。 ●転売、再販業社を通して購入した商品 転売、再販業社およびその目的でのご購入と判断される方、またこれらの中間業者を通して商品をご購入いただきました方に対しましては、 不良・発送に関するトラブル対応をお受け致しません。 弊社と直接のお取引がない商品に関しましては、一切の関与・責任を負いかねますので、ご了承の上、自己責任にてお取引をお願いいたします。 ●不良品の(当店の都合による)返品・交換の流れ 1) 到着後、5日以内に当店にメールにてご連絡ください。 ご連絡のない返送物、着払い物はお受け取りできませんのでご注意ください。 2) 当店からお返事させていただいた後3日以内に商品を返送してください。 返品の場合は返金用の銀行または郵便口座を記載した紙を一緒に入れてください。 ■返品送付先 株式会社キイウェーブ 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ924号  【商品不良・ご配送による返品・交換問合せフォームはコチラ】(https:///) 3)当店にて商品到着が確認できましたら、交換の場合は翌営業日に発送、ご返金の場合は5営業日以内に銀行振り込みにて対応させて頂きます。 ※ご返金は到着順次の対応になります。至急のお振込みをご希望の場合は、返送時の発送業者・お問い合わせ番号をひかえた上でメール・電話にて予めご連絡をお願いいたします。 イタズラや悪質なご注文について 残念ではございますが一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び致します。 希ではございますが「いたずら注文」(発送後お荷物を受け取らない・ ご注文後全くご連絡がとれなくなるなど)や「なりすまし注文」(なりすまして他人の住所を利用する)等の悪質なご注文がございます。 残念なことにネット通販での利便性と同時にこのような悪質な行為も発生しております。 当店では悪質・不正と判断した場合、偽計業務妨害罪とし、「IPアドレス」「User-Agent」「リモートホストアドレス」の情報を公的機関に被害届として提出させていただきます。 また被害を未然に防ぐ為に、ご注文金額が高額の場合はお電話等にて確認させていただくことがございますので何卒、ご了承の程、お願い致します。